遠赤外線パネルヒーター「夢暖望」「暖話室」メーカー直販サイト

0120-97-8511 受付時間9:00~17:00(平日)

お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、1,716人のお客様からいただいた感想です。

大阪府 沢下有紀子 様、「暖話室1000型」ご購入

3匹の年寄り猫に子猫が加わり、安全と健康管理の為に購入しました。

今まで灯油ストーブを使用していたのですが、新入りがよく走り回ってかなり危険だなと思い、いろいろ考えて決めました。

 

12月に購入し、すぐに使い始め、1日24時間点けっ放しです。

まあ、それなりに電気代はかかりますが、思ったほどでもなく、4,000円程高くなっただけ!

これで体調を崩しこともなく、ケガもしないので、納得しています。

 

8畳程の部屋に250ワットでほんのり暖かく、乾燥もしないので気に入っています。

特に空気が汚れないって言うのが良いですネ!

一番年寄りの猫さん(16才)はびっくりするくらいずーーーっと暖話室の前で寝ています。

気がつけばみんな側に集まっていますよ。

本当に買って良かったです!

 

 

運営担当者 池田より

 

3匹の年寄り猫ちゃんと子猫ちゃんの安全と健康管理の為にご購入されたのですね。沢下様と同じように、弊社の暖房器は室内でペットを飼われているお客様からの大変重宝いただいています。確かに、石油ストーブが置いてある室内で猫ちゃんが元気よく走り回ると危なっかしくて見ていられないですね。

 

早速使い始めて、1日フル稼働されているのですね。弊社の暖房器は設定したワット数で使用した時間そのままの電気代がかかってしまうので、点けっぱなしだとそれなりの電気代となってしまうのが否めません。ただ、沢下様も「これで体調を崩すこともなく、ケガもせずなので、納得しています」とおっしゃるとおり、電気代の代わりに健康管理が出来たと思えれば御の字ですね。

 

8畳程のお部屋の中で250ワットにして使用されて「ほんのり暖かく」感じていただけているようですから、お部屋の気密性、断熱性は高いようにと思われます。(マンションは比較的高気密、高断熱で弊社の暖房器との相性は良いです)

 

一番は空気が汚れず、乾燥しない点が良いとのご感想からも大変ご満足いただけていることが伺えます。

 

毎年、お客様から弊社の暖房器にぴったりくっついて暖まっている猫ちゃんの様子を写真に撮って送ってくれますが、暖房器に吸い寄せられて何とも言えない画に頬が緩んでしまいます(笑)きっと沢下様の猫ちゃん達も同じ様子でしょうね。

 

このお手紙が届く頃は4月になり、桜の花も大分開いて春らしい日が多くなるとは思いますが、寒の戻りなど朝晩を中心にまだ寒い日もあるかと思います。沢下様、そして猫ちゃん達にとりましても体調には気を付けて暖かくしてお過ごし下さい。

 

ご連絡先 contact us