遠赤外線パネルヒーター「夢暖望」「暖話室」メーカー直販サイト

0120-97-8511 受付時間9:00~17:00(平日)

お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、1,716人のお客様からいただいた感想です。

神奈川県横浜市 N . F 様、「夢暖望400型」ご購入

かかりつけの獣医さんに教えていただき使い始めました。

獣医さんも数台の夢暖望を使っていらっしゃってとても良いとのお話でしたので、すぐ購入を決めました。

 

飼っている犬が小型犬の上、もうすぐ13才の高齢で腰のヘルニアと甲状腺の病気で非常に寒さに弱く、夏でも喉を痛め、しょっちゅう辛そうに咳をしていたのですが、24時間点け続けてあげることで身体の中から暖まるようで、一冬無事に過ごすことが出来ています。本当に嬉しいです。

 

『24時間点けられること』、『作りもよく、日本製なので安心できること』、『アフターメンテナンスもお願いできること』で大切に使っていきたいと思っています。

特に点け続けたられることが大変有難いです。

扱いに気をつけてはいますが、(不意に)倒れてしまったり、肌が触れることもあっても危険度が低いことがすばらしいと思います。

 

身体を暖めることは人もペットも健康を守る上で欠かせないものですよね。

 

この商品が末永く販売され、作り手の皆様も購入された私達(お客様)もずっと笑顔でいられたら良いなと思います。

 

 

運営担当者 三浦より

 

獣医さんから夢暖望を勧められ、ご購入いただいたのですね。

獣医さんからお勧めされた暖房器でしたら、安心してご利用いただけると思いますので、弊社としても大変有り難いことです。

 

Fさまの飼っているワンちゃんはご高齢でヘルニアと甲状腺の持病があるとのこと、体調管理にも気を遣われたことでしょう。

夢暖望は使用中に換気の必要もなく24時間つけっ放しでも大丈夫です。ワンちゃんが寒い思いをせず無事に冬を過ごすことができたようで良かったです。

 

夢暖望は、開発から製造まで国内の自社工場で行っております。

アフターメインテナンスも、しっかりとした迅速な対応を心掛けておりますので安心してご利用いただけることと思います。

 

弊社の暖房器は、表面平均温度も38度以下と低く安全性が高い暖房器ではありますが、体を密着し続けると低温ヤケドの可能性が出てきます。

ペットも高齢になると動きが鈍くなってくるかと思いますので、様子を見てあげるなど注意しながらご利用ください。

 

弊社商品をご購入くださったお客様が笑顔になっていただけるように、より良い商品を末永く販売していきたいと考えておりますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

アンケートのご返信ありがとうございました。

 

ご連絡先 contact us