遠赤外線パネルヒーター「夢暖望」「暖話室」メーカー直販サイト

0120-97-8511 受付時間9:00~17:00(平日)

お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、1,716人のお客様からいただいた感想です。

千葉県千葉市 神戸こずえ 様、「暖話室1000型」ご購入

リビングには床暖房をつけたのですが、ダイニングにいる時間が思っていたより長く、足元をあたためるためにダイニングテーブルの下に置き、朝食時も暖かく助かりました。

エアコンなどの他の暖房機器を一切しようせずに「暖話室」だけで過ごしました。

 

以前は朝起きるとリビングの床暖房の上にベッタリと座り込んであさの支度がはかどらなかった娘たちも、ダイニング下のあたたかさにひきよせられて食事の席に早くつくことができる様になり、大助かりです。

 

 

運営担当者 池田より

 

ダイニング用の暖房器として弊社の暖話室をご購入されたのですね。食事時など家族が集まる際は、ダイニングで過ごす時間が多くなると思いますので、その食卓用の足元暖房として暖話室をご愛用いただき嬉しいです。

 

「この冬はエアコンなどの他の暖房機器を一切使用されず弊社の暖話室だけで過ごされた」とのことですが、リビングにある床暖房、更には住宅の気密性、断熱性が高く暖房効果が得られたように思えるのですが、いかがでしょうか。

 

お子様は寒い日にはなかなか暖房から離れることが出来ないのは、神戸様のお子様と歳が近い子供がいる私の家でも同じです。ですから、寒い朝に暖房の前でお子様が着替えもしないでぐずぐずしている光景が目に浮かんできます(笑)。

食卓の下の暖話室に引き寄せられて席にも早くつけるようになられてようで、神戸様にとって暖話室は救世主になった感じでしょうか。(少々大げさですかね)

 

春の足音は直ぐそこまで近づいていますが、朝晩を中心に寒い日は続くようですから、もうしばらくは暖房が必要になると思います。神戸様、そしてご家族の方々も体調にはくれぐれも気を付けて、暖話室で快適にお過ごし下さい。

 

ご連絡先 contact us