遠赤外線パネルヒーター「夢暖望」「暖話室」メーカー直販サイト

0120-97-8511 受付時間9:00~17:00(平日)

お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、1,716人のお客様からいただいた感想です。

新潟県新潟市 平井圭子 様、「暖話室1000型」ご購入

暖話室を愛用させて頂いております。我が家では写真のように部屋と部屋の境目に置いて、のれんなど真上から下げていますが、安心安全でとても助かります。

 

雪が降り積もるようなすごく寒い日はガスストーブと併用しましたが、それ以外の日は暖話室1台で十分な暖かさでした。

 

 

運営担当者 池田より

 

アンケートのご記入と一緒に、写真もお送りいただきありがとうございます。

 

暖話室の上に「のれん」を下げて利用されているのですね。安全面から「のれん」が落ちて暖話室に被さらないようご注意下さい。また、壁や物を傷めないよう、30cm以上離してご利用いただくことをお願いします。

 

新潟は寒さの厳しい地域なので、他の暖房器具との併用が必要な時期もあったようですが、暖話室だけでお過ごしいただけた日もあったのですね。気密性や断熱性に優れたお住まいなのでしょう。

 

平井様からご意見をいただいた「タイマー機能」につきましては、本体機能をシンプルにすることで故障せず、長くご利用頂けるようにとの考えから、内蔵しておりません。ご要望のあるお客様には、外付けのダイアルタイマーをオプションとしてご紹介しています。

 

また、国産のため海外製の暖房器と比べて製造コストは高くなりますが、3年間の品質保証期間を設け、長くお使いいただくことで、長期的には安い買い物だったと感じていただけれるように考えています。製品開発から製造、販売、アフターサービスまで、全ての工程を自社工場で行っており、各現場からの情報を一箇所に集約し易い環境のため、問題点や改善点の早期発見と迅速な対応を行える強みがあります。

 

来週から4月になり、そろそろ春らしい日が訪れる頃ではありますが、寒の戻りなど朝晩を中心にまだ寒い日もあるかと思います。体調には気を付けて暖かくしてお過ごし下さい。アンケートのご返信ありがとうございました。

 

ご連絡先 contact us