遠赤外線パネルヒーター「夢暖望」「暖話室」メーカー直販サイト

0120-97-8511 受付時間9:00~17:00(平日)

お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、1,716人のお客様からいただいた感想です。

秋田県大仙市 藤原順生 様、「夢暖望880型」ご購入

 

私の父(92才)が、肺炎で入院したのがきっかけで、ベット生活になってしまいました。部屋は8畳ですが、石油ストーブを使っていて、においと湿気のでないものはないか探していたところ「夢暖望880型H」にたどりつきました。

 

部屋全体がほんのりとあたたかく、父も気持ち良く過ごしているようです。おもいきって購入して良かったと思います。

 

 

運営担当者 池田より

 

92歳のお父様が病気でベッド生活になられたのをきっかけで、石油の臭いと湿気が出るストーブに代わる暖房器を探されて夢暖望880型Hをご購入されたのですね。お部屋で使用されている様子の写真を添えていただき、感謝致します。

 

藤原様と同じ状況でご家族の方のお体が不自由になられたのを機に、これまでの暖房器具からの買い替えを検討され、弊社の夢暖望、暖話室をご購入されるお客様はよくいらっしゃいます。臭いが出ないのは勿論ですが、「空気が汚れない、乾燥しない」ことも特徴の暖房器ですので、お父様にとりましては、快適な暖房器となられたようで何よりです。

 

「おもいきって」ご購入された結果、藤原様から「良かった」と思っていただき、私もホッとしました。「これからも大事に使っていきたいと思います」とのお言葉、大変嬉しく思います。そのように思っていただける皆様のために、良い商品をお届け出来るようこれからも頑張ります。

 

春の足音は直ぐそこまで近づいていますが、朝晩を中心に寒い日は続くようですから、もうしばらくは暖房が必要になると思います。藤原様とお父様、そして他のご家族の方々も体調にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さい。

 

ご連絡先 contact us