お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、1,716人のお客様からいただいた感想です。

岐阜県可児市 金田和彦 様、「夢暖望880型」ご購入

保護猫施設とカフェを合体したハウス空を1月6日に開店しました。そのねこ施設で、一日中暖房器具として使っています。

 

ねこが20匹ほどいる施設なので、暖房器具を探すのに苦労しました。最初は、エアコンを使っていましたが空気が乾燥するのと、暖房費がかかること、人も施設の中に一緒に入って、ねこと遊びますので、空気がよごれないことが大変たすかっています。

 

12畳くらいのスペースが、一台で全体が陽だまりのような暖かさに保てるし、ねこが触ってもやけどをしないし、御客様の反応も大変よく、助かっています。また、子どもも一緒に施設に入るので、安全面からも、とてもいい買い物だったと思っています。施設が、大きくなったらもう1台ほしいなと考えています。

 

 

運営担当者 須永より

 

フェイスブックの写真を添えてご返信いただき、ありがとうございます。「ねこカフェ・空」さんのページを拝見させて頂きました。丸くなったり、おなかを出してのびのび寝そべっていたり。安心してくつろげる場所なのですね。そこが又、カフェを訪れる方の癒しにも繋がるのでしょう。

 

ネコちゃんを保護したり里親を見つける活動もされているのでしょうか。賛同される方の励ましやご協力は本当にありがたいですね。私もお客様から満足されている声や、より良い製品作りへの応援のお手紙を頂くと、とてもうれしいです。

 

夢暖望880型で12畳くらいのスペースが日だまりのように暖まっているのはネコちゃんの様子からもわかります。お子様にも安全ですので安心して見守って頂けることと思います。

 

これからもこのような活動やスペースが広がってゆくと良いですね。追加のご注文も楽しみにしています。ありがとうございました。

 

ご連絡先 contact us