お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、1,716人のお客様からいただいた感想です。

神奈川県 白石敏子 様、「暖話室1000型」、「夢暖望400型」、「夢暖望660型」、「夢暖望1200型」ご購入

夢暖望に出会うまで、数社のパネルヒーターを使用していましたが、今では夢暖望のみとなりました。

 

朝一番はタイマーをセットしてエアコンで暖房をし、夢暖望に切り替えます。トイレ、テーブルの下は、温室等で使用しますサーモスタットを使用し、室温管理をし、入って直ぐに暖かくてほっとします。

 

八ヶ岳の家では石油ファンヒーターと併用しています。犬を残して出かける時は夢暖望のみを使用して、安心して外出でき、感謝しております。

 

 

運営担当者 三浦より

 

二枚のお写真を添えてご返信くださりありがとうございます。

 

数社のパネルヒーターをご利用後、今では弊社の暖房器のみをご利用いただいているとのこと、大変嬉しく思います。朝一番にお部屋を暖めるためには速暖性の高いエアコンを併用され上手にお部屋を暖めていらっしゃるようですね。

 

ご返信の内容を拝見して、白石さまご自身で工夫し利用されている様子が伝わってきました。弊社暖房器に温度調節機能はついていませんので、サーモスタットを利用して温度コントロールするのは便利だと思いますが、電気容量の小さいタイプが多いので、サーモスタットの使用条件を十分確認の上、安全にご利用いただけますようお願い致します。

 

暖話室の上に小さなクッションを置いて、その上に足を乗せて使用されているようですね。確かに心地よさそうですが、低温ヤケドや過熱防止装置が作動しないよう、注意しながらご利用ください。

 

八ヶ岳のお家では、ペットのお留守番用の暖房としてお役に立てて何よりです。ワンちゃんが寒い思いをすることもなく、安心してお出かけしていただけることでしょう。これからも末永くご利用いただけることを願っております。

 

ご連絡先 contact us