遠赤外線パネルヒーター「夢暖望」「暖話室」メーカー直販サイト

0120-97-8511 受付時間9:00~17:00(平日)

お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、1,716人のお客様からいただいた感想です。

東京都 田山夏実 様、「夢暖望660型」ご購入

夜中の授乳も寒くないようにと母が出産祝いに夢暖望をプレゼントしてくれました♡

 

今年の1月に息子が産まれ母乳の出も良く、母乳育児中!

 

少しは寝るようになりましたが、夜1~2回は起こされて・・・そんな時も活躍してくれています!

 

夜中に起きても寒くない!あったかくて本当にありがたい。

 

一人でお風呂に入る時は脱衣所に持っていって暖めてからお風呂に入っています。

 

寝室、脱衣所と我が家では活躍しています!

 

運営担当者 池田より

 

1月に生まれた息子さんの愛くるしい写真を添えてのご返信ありがとうございます。お母様が申し込まれた際のメッセージを拝見し、田山様へのプレゼントなのだと分かりましたが、出産祝いだったのですね。弊社の暖房器をプレゼントで利用される方は毎年のようにいらっしゃいます。

 

生後2~3ヶ月ですと、夜中の授乳、夜泣きも多い時期ですから、ご家族、特にママさんは毎晩大変ですよね。我が家も数年前まで同じ状況でしたのでよく分かります。タイマーを効率よく使われて、寒い思いをせず授乳することが出来、弊社の夢暖望が一役買うことが出来ているようで何よりです。

 

脱衣所でも活躍しているようですね。我が家でも夢暖望660型を脱衣所で毎晩愛用していますので、入浴前後に寒い思いをしないで済むお気持ちもよく分かります。

 

暖房器に取っ手をつけて欲しいとのご意見は、イメージ図も書かれていて分かりやすかったです。夢暖望は本体がそれほど重くなく、キャスターも付いているため取っ手がなくても楽に移動できるだろうと考えていましたが、他のお客様からも時々、同じような要望をいただくことがあり、試作レベルでは何度か制作しています。取り付ける場所の問題やコストアップに繋がる点から、現状では採用を保留としています。

 

また、家庭内で多くのリモコンが使われている状況で、誤作動により暖房器の電源が知らないうちに入ってしまう事故を防ぐため、リモコン付きの製品はあまり見かけなくなったように思います。本体機能をシンプルにすることで故障せず、長くご利用頂けるようにとの設計面での考えから採用していないこともあります。

 

このお手紙が届く頃は4月になり、桜の花も大分開いて春らしい日が多くなるとは思いますが、寒の戻りなど朝晩を中心にまだ寒い日もあるかと思います。田山様ご家族、そしてご購入された水津様にとりましても体調には気を付けて暖かくしてお過ごし下さい。

 

ご連絡先 contact us