お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、1,716人のお客様からいただいた感想です。

埼玉県川口市 倉田憲子 様、「暖話室1000型」2台ご購入

3年前にオイルヒーターから暖話室に変えたら大感激でした。

 

オイルヒーターは重くて持ち運びできず、電気代はかかるし「良いけど、チョット」という気持ちでした。暖話室はコンパクトで持ち運びも自由だし、とても気に入っています。

 

18畳のリビングも1台で結構暖かくてすごいと思いました。どうしても、もう1台欲しくて2台目を購入しました。

 

真冬は最初エアコンをつけて暖めてから暖話室に切り替えて使用しています。我が家には高齢犬がいて最近は少し徘徊してしまいますが、安心して使用できます。いつも愛犬ちゃんは頭かお尻を暖話室にくっつけて眠っています。かなりのお気に入りのようです。

 

 

運営担当者 須永より

 

3年前にオイルヒーターからの買い替えで弊社の暖話室を購入され、大変感激していただけたようですね。暖話室の柔らかい暖まり方や移動が楽なこと、電気代も気にならなくなりなど、良い事づくめでしたら弊社としても嬉しいです。

 

18畳でも結構暖まると感じられたのは、オイルヒーターの穏やかな暖まり方に慣れていらっしゃったことと、お部屋の気密性、断熱性が高い住宅で、相性が良かったのでしょう。

 

今回は2台目のご購入、そしてかわいいワンちゃんとの写真を添えてのご返信ありがとうございます。暖話室とワンちゃんがすっかりお部屋に馴染んで、写真でみると横向きになって寝るのではなく、頭かおしりを暖話室に向けて寝るているのですね。犬も高齢になると寒がりになるようですが、暖房器にピッタリ体をつけてしまいますと、低温火傷の恐れがありますので、注意してみてあげてください。

 

これからも、暖話室の暖かさで快適に過ごしていただけることを願っております。

 

ご連絡先 contact us