お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、1,716人のお客様からいただいた感想です。

熊本県 匿名希望 様、「暖話室 限定バージョン」ご購入

我が家にはねこが3匹います。そのうち1匹は鼻炎もちで寒くなると鼻炎を発症します。

 

ねこが暖話室の上で寝ても良い様に、植毛加工の限定バージョンにしましたが、案の定、3匹のうち1匹がスイッチを入れると必ず自分の指定席として、暖話室の上に乗りくつろぎます。

 

直接当たっても熱すぎず、本当に丁度良い位の温度なのに部屋は暖まると言うのはすごいです。

 

夜は子どもが勉強をする時に使用していました。後悔は全然していません。買って良かったです。

 

 

運営担当者 池田より

 

お客様宅では三匹の猫ちゃんを飼ってらっしゃるのですね。アンケートの返信と一緒に暖話室の上に寝そべってこちらを見ている可愛らしい猫ちゃんの写真のお送りいただきありがとうございます。暖話室の上が「自分の指定席」と書かれてありましたが、写真に写っているのがその三匹のうち一匹の猫ちゃんでしょうか。

 

「寒い冬に暖房のない部屋でお留守番をさせるのがかわいそう」と思われて暖房機器を探されたとのお言葉に、猫ちゃんへの愛情を感じました。ペットの飼い主さんなら当たり前のことかもしれませんが、単にペットとしての扱いではなく、同じ家族の一員という想いが伝わってきました。

 

お客様が思われていたように弊社のパネルヒーターは、他の暖房機器と比べても決して安い値段の暖房器ではありませんが、これは純国産、安全へのこだわり、シンプル設計で使いやすく壊れにくいという特徴によるところがあります。この点を主に小さなお子さんや高齢者がいらっしゃるご家庭、そしてペットを飼われているお客様から支持いただいております。

 

お客様のご購入の決め手となった「電気代」、「暖まり方」では、暖房器をご使用いただく環境、特に住宅の気密性、断熱性により大きく変わりますが、お客様宅では満足な暖まり方になっている様子がご記入されたお声からも伺え、「後悔は全然していません。買って良かったです」とのお言葉には、とても嬉しくなりました。

 

また、夜にはお子さんが勉強する時に使用されているとのことで、“頭寒足熱”で快適に勉強もはかどられていらっしゃったら幸いです。

 

4月に入り、桜の花も満開で春らしい日が多くなるとは思いますが、寒の戻りなど朝晩を中心にまだ寒い日もあるかと思います。お客様ご家族にとりましても体調には気を付けて暖かくしてお過ごし下さい。アンケートのご返信ありがとうございました。

 

ご連絡先 contact us