お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

山形県酒田市 佐々木 卓 様、「暖話室 限定バージョン」ご購入

「買おう!」と思っては「やっぱり高い」と思い止まること2回。三度目の思い立ちで、購入しました。今では買って良かったと思っています!

 

反射式のストーブやファンヒーターでは狭い部屋でわんぱく小僧の近くでは危なっかしくて置けませんが、暖話室なら問題無しです。

 

スリットに指を入れようと頑張る長男ですが、やけどや骨折の心配もなく安心です。

 

これからも安心安全な製品を作り続けて世の幼い子供をもつお父さん、お母さんを助けてあげて下さい。

 

 

運営担当者 須永より

 

迷って迷った末に弊社の暖話室1000型をご購入いただいたのですね。価格と安全性・コストパフォーマンスは使用してみないとわかりませんので、思い切るまで時間がかかります。弊社のホームページの「お客様の声」はそんな不安を少しでもなくすために掲載させて頂いています。

 

かわいい盛りのご長男と暖話室の写真を同封して頂きまして有難うございます。

ホントにかわいいですね~。また、こちらを見据える目力には、ワンパク盛りの片鱗もうかがえるでしょうか。そんなお子様の安全のために使ってみて、結果的に買って良かったとのご感想にホッとしております。

 

これからも佐々木さまのように、育児の負担が少なくなるお父様、お母様が増えるよう安全で安心な製品を皆様にお届けしたいと思っています。

 

ご成長が益々楽しみですね。どうぞ寒い時期には暖話室で暖かく過ごし、健やかにお過ごしください。アンケートのご返信有難うございました。