お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、1,830人のお客様からいただいた感想です。

三重県 落合定見 様、「夢暖望660型・880型」ご購入

年明け退院し自宅で療養中の80才の妻がいますが、困ったのは毎日の寒さ対策でした。エアコンは温風が不快で、灯油ストーブは空気が汚れて肺に良くありません。

 

ネットで暖房器具を探して、御社の「夢暖望」に巡り会い、ネット注文する前に、電話をして仕様や納期等の確認をさせていただきましたが、応対して下さった女性の一言で確実に信頼でき、即電話で2台注文させていただきました。

 

暫くして84才の私の個室用にネットから追加注文をして、寒さの厳しい日々を快適に過ごさせていただいております。電話応対して下さった女性に「直ぐには暖かくなりませんが、それでも宜しいですか?」と二度ほど念を押された事が購入の決め手でした。

 

 

運営担当者 池田より

 

この度は、夢暖望660型と880型の合計3台をご購入いただきありがとうございます。

奥様が年末年始にかけて入院され、一時は危ない状態になられたそうですが、現在は快方に向かわれて退院されているようで、ひとまず胸をなでおろされたことでしょう。奥様には一日も早い全快を願うばかりですね。落合様も心身ともにお疲れのこととお察しいたします。

 

退院後、ご自宅で療養される奥様のための寒さ対策にお困りで、エアコンや灯油ストーブに代わる暖房器具をネットで検索されて弊社の夢暖望を見つけられたのですね。ご購入に際しては、弊社へ電話にてお問い合わせいただき、ありがとうございます。

 

応対した弊社の女性スタッフからの一言で信頼いただき、これが購入の決め手となられたのですね。電話口での質疑応答で、お客様の表情を伺いながらの説明が出来ないため、至らぬ点も多々ございますが、落合様からのお言葉は、応対した女性スタッフは勿論、私や他のスタッフも今後の自信、励みにもなり、喜ばしい限りです。

 

弊社の夢暖望は必ずしも全てのお客様にご満足いただける商品ではありません。落合様のように、エアコンや他のストーブによる悩みが大きいお客様からは、大方ご支持をいただける商品ですが、加えて十分な暖房能力を望まれてはいるものの気密性、断熱性において、住宅環境と相性が合わず、満足いただけない場合もあります。その女性スタッフ同様、私も必ず「直ぐに暖かくならない、即暖性に欠ける暖房器です」とお客様にご案内しております。

 

繰り返しになりますが、奥様には一日でも早い全快を願いつつ、落合様もお身体には気をつけて日々健やかに過ごされますことを願っております。

 

ご連絡先 contact us