お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、1,830人のお客様からいただいた感想です。

関東 匿名希望♪ 様、「暖話室1000型」ご購入

ゼンソク持ちの老猫がいて、寒暖差にとても弱く、昨年までエアコンをフル活用していたけど、春になる前に、暖話室1台目を購入し、切り替えて試してみた。

エアコンの時は、ハイスペックの加湿器を2台使って毎朝毎晩の水の補給が大変だったけど、今は洗濯モノを室内干しにして、加湿器使用による停電の恐れがなくなったかなと。

 

そして今年、思い切って2台目を購入して窓側に設置。片面だけ点けて移動させて使うとちょうどいい。2台購入は安くないので迷ったけど、人間もゼンソク気味なので、今年は加湿器を使わず、とてもラクでいいかなと。エアコンも使わず、暖話室一筋!猫はすっかり暖ちゃん(2台目は暖くん)になついて、いつも仲良く並んでいます。

 

(オプションの)タイマーが使えるのはありがたいが、電気代は安くない。ただ、具合が悪くなるよりはいいかなと。動物の医療費は高いのです(涙)

 

 

運営担当者 三浦より

 

昨年春、暖話室が完売ギリギリの時にお申込みいただいたのですね。そして今年は、2台目の注文をいただき、ありがとうございます。とても嬉しいです。

 

寒い冬、喘息の猫ちゃんが過ごすお部屋は乾燥が大敵ですが、エアコンはお部屋のホコリを舞い上げたり、空気を乾燥させてしまいます。ハイスペックな加湿器も水の交換が大変だったとのこと、暖話室でしたらお部屋の乾燥は進めませんし、洗濯物を干していただくことで、十分な湿度管理にもなり、一石二鳥ですね。

 

遠赤外線はお部屋の壁や物自体を暖めるので、一度暖まってしまえば、なかなか冷めにくいという特徴があります。猫ちゃんも暖ちゃん・暖くんを気に入ってくれているようで良かったです。なにより大切な猫ちゃんが元気に過すお手伝いができているのでしたらメーカー冥利に尽きます。

 

暖話室は何ワットで何時間使用したかで電気代が決まってきます。長時間ご愛用いただいた場合、電気代は高くなりますので、ワット数をこまめに切り替え、経済的にご利用いただければ幸いです。

 

家電量販店やネット通販では多くの他社製品が販売される中、『暖話室一筋!』と言っていただき、感謝申し上げます。これからもお客様にご満足いただける商品造りに励んで参ります。アンケートのご返信ありがとうございました。

 

ご連絡先 contact us