お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、1,716人のお客様からいただいた感想です。

神奈川県 岡田徹 様、「夢暖望400型」ご購入

南関東にあるわが家は、木造モルタル外壁の住宅で北西側の1階にある脱衣所はとても寒く、後期高齢期を過ぎた私達老夫婦にとって入浴時のヒートショックが心配でした。

 

夢暖望400型H(ホワイト)を昨年暮れに購入して入浴時の30分前から電源を入れると、丁度入浴時にはほっこりとした暖かさで衣類の脱ぎ着が出来るようになりました。

 

購入前は最小型で良かったのかなと心配でしたが今年の特別な冬の寒さにもかかわらず快適に着脱が出来ています。

 

 

運営担当者 三浦より

 

アンケートのご返信ありがとうございます。

 

お客様からいただいたご返信は『お客さまの声』として弊社ホームページでご紹介させていただき、これから商品の購入を検討されている方に参考としてご覧いただいております。岡田さまには、ご利用状況をメッセージとイラストで詳しくご説明いただき、感謝申し上げます。

 

入浴時の急激な温度変化による血圧の変化で起こるヒートショックについて、冬になると頻繁にニュースで注意喚起を行っていますね。夢暖望400型がヒートショック対策用としての役目を無事に果たせたか心配になりましたが、脱衣所を『ほっこり』と暖め、衣類の着脱を快適に行っていただけたとのメッセージを拝見し、ホッといたしました。北西側のとても寒い脱衣所を、弊社商品の中で最小型の400型でご満足いただけたのでしたら良かったです。

 

弊社商品を使用中のお部屋に洗濯物を干すと乾きが良くなるというお声も時々いただきます。岡田さまにも『おまけ』の効果を感じていただけたようで嬉しいです。

 

これからも、夢暖望400型が岡田さまに末永くご愛用いただけることを願っております。

 

ご連絡先 contact us