お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、1,716人のお客様からいただいた感想です。

千葉県 籠谷昌宏 様、「暖話室1000型」ご購入

今年1月に孫が誕生すると同時に2か月程帰省する娘と新生児の為にからだに負担のない暖房器具を探していましたら「暖話室」に出会いました。

 

やけどの心配がなく、じわじわと部屋中が暖かくなるのに家族一同大満足しています。

 

自分で白いフェルトを買ってきてサイズに合わせて断って持ち手の部分を切りこんで、かぶせました。

 

これなら天板に手をおいても熱くなく、洗えるのでよく衛生的かなと思います。

 

 

運営担当者 三浦より

 

お孫さんのお誕生、おめでとうございます!帰省される大切な娘さんとお孫さんのために暖話室を選んでいただき光栄です。また、暖話室の安全性と暖まり方にもご家族の皆様が大変満足して頂けたご様子に、とても嬉しく思います。

 

暖話室には温度の高くなり易い天板部分に植毛加工を施した限定バージョンもございます。小さなお子様がいても安心して使える反面、ご指摘のように汚れが付いてしまうと落としにくいというデメリットがあります。籠谷さまは、購入したフェルトを暖話室の天板に合わせて裁断し、温度対策に使用されているのですね。それならば、経済的で汚れを気にすること無く暖話室をご利用いただけそうです。

 

ただ、暖話室の天板部分は温度が高くなり易い箇所です。フェルトが柵の部分までは覆い被さっていないので、暖房器本体が過熱し安全装置が作動したり、フェルトが焦げてしまったりする可能性は低いと思われますが、暖房器の上に可燃性の物を置くのはあまりお勧めできません。もし、継続してご利用される場合には、十分にご注意いただくよう、お願い致します。

 

ただ、弊社からこういった物をオプションとしてご提供できないか、参考にさせていただく良いきっかけになりました。有り難うございます。

 

来年の冬はお孫さんがハイハイしたり、つかまり立ちを始める頃ですね。好奇心旺盛な時期ですが暖話室であれば安心です。これからも末永くご愛用いただけることを願っています。

アンケートのご返信ありがとうございました。

 

ご連絡先 contact us