お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、1,830人のお客様からいただいた感想です。

千葉県 斎藤恵 様、「暖話室1000型」ご購入

ペットの文鳥たちのために、8年ほど前に通販カタログで暖話室を購入しました。

文鳥たちも暖かさを感じたのか、水浴びを初めてしまったのをよく覚えています(笑)

 

今冬2台目を購入し、1台目は1階で過ごす猫たちに譲りました。寒波の際は脱衣所に置いて使ったらとても暖かかったです。

動物たちが留守番している時や夜間など、点けっぱなしにしていても安心ですし。

 

文鳥がうっかり暖話室の上に乗ってしまってもヤケドの心配もないので、少しお値段はするけど、買って良かったなぁと思っています。

 

 

運営担当者 池田より

 

ご自宅で飼っていらっしゃる文鳥たちのために、8年ほど前に暖話室をご購入されて、また今冬は1台追加でご購入いただきありがとうございます。

文鳥たちも体がポカポカして来て水浴びを始めてしまったほど、遠赤外線の効果による暖かさを気持ちよく感じているようで何よりですね。

 

ご自宅の1階では猫も飼っていらっしゃるのですね。斎藤さまのファミリーはとても賑やかそうですが、猫が文鳥にいたずらをしてしまわないのか、個人的にそれが心配になりました(汗)

 

今冬は本当に寒さの厳しい日が続きましたが、脱衣所にも置かれて使用されたのですね。冬場の湯上り時は、急な温度変化によって、体調を崩しかねませんので、斎藤さまのように脱衣所に暖房器を置かれることはとても有効的なご使用方法だと言えます。

 

動物を室内で飼われているお客様が弊社暖房器をお選びになる理由の一つに「安全性」があります。体温調整が難しいペットには、飼い主が留守中も暖房は欠かせませんが、弊社暖房器は外出中も安心してご使用いただけます。また、エアコンは安全性の高い暖房器ですが、空気の汚れと乾燥が出てしまうため、これらの心配もない暖房としても弊社パネルヒーターは支持されております。

 

斎藤さまの描かれたイラストのように文鳥がうっかり暖話室の上に乗ってしまったのですね。確かに飼い主としてはビックリですが、それだけ文鳥も暖話室の心地良い暖かさを感じるのだと思うと嬉しく、何とも微笑ましく感じました。

 

今後もペットと共に、暖話室で快適に過ごされますことを願っております。

 

ご連絡先 contact us