お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、1,830人のお客様からいただいた感想です。

鳥取県 岸本嘉美 様、「暖話室1000型」ご購入

我が家は築22年で60過ぎの夫婦2人で暮らしています。

 

当初、OMソーラーを導入して床暖房のみで過ごしておりましたが、歳のせいもあり、今年は例年になくとても寒く感じる日が続いたので、ストーブの購入を考えました。

 

灯油を使用せず、安全でクリーンな製品は無いかと探しておりましたら、御社の「暖話室」をネットで見つけましたので、さっそく購入させていただきました。

 

朝起きて暖話室で部屋が暖かくなるまで床暖房と併用しております。

使ってみるとその良さが実感でき、灯油ストーブのわずらわしい給油もなく、温風による空気の流れも無いので、とても重宝しております。

一人でいるときはコタツのそばに置いて使っております。

 

おかげ様で今冬は寒さ知らずに過ごせました。

 

良い製品とめぐり会えたと喜んでおり、長く使用させていただこうと思っております。

 

 

運営担当者 三浦より

 

先日はお客様の声のデータをメールにてお送り下さり、ありがとうございました。メッセージを拝見し、暖話室が『灯油を使用しない、安全でクリーンな暖房器』として岸本様のご希望に添える商品であったこと、大変光栄です。

 

床暖房はお部屋を優しい暖かさで暖めてくれるので、とても心地よいですが、冷え込んだ際に手元足元まで十分暖まるには物足りなさを感じることがありますね。私も自宅で床暖房を使用しておりますが、床暖房の暖まり方に暖話室の『遠赤外線の効果で体を芯から暖める効果』を加えていただくことで、空間も身体も心地よく暖めることができますね。岸本さまにも、今年の冬は寒さ知らずで過ごしていただけたのでしたら良かったです。

 

※お写真も拝見いたしました。岸本さまは、とても立派な家にお住まいなのですね。広い屋根と大きなソーラーパネルにビックリいたしました。(我が家は岸本さま宅の半分程度のソーラーパネルです。)また、お写真からコタツの横に暖話室を置いて岸本さまの近くでご利用いただいている様子が拝見でき、嬉しくなりました。これからも末永くご愛用いただければ幸いです。

 

ご連絡先 contact us